季刊誌第3号(2020年夏号)できました。

2020年07月28日 11:10

このたび、PRAY (for) ONEの季刊誌『祈りを紡ぐ』第3号が完成いたしました。

各界で活躍する方々に「祈り」をテーマに語っていただくインタビューでは、
書家 金澤翔子さんをお迎えして、書に込める感謝の思いや、母泰子さんの思いをうかがいました。
また今号より、翔子さんにご揮毫いただいた題字が表紙を飾ります。
同時に、表紙の写真は、写真家野口勝宏さんの作品をご提供いただくことになりました。

その他、PRAY (for) ONEにゆかりの方のエッセイや最近の活動報告などの記事を掲載しております。
ぜひご一読ください。

コロナ禍がなかなか収まらない状況ですが、皆様お体にくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

PRAY for (ONE)一同
2020.5_小さな祈りプロジェクト_三.jpg